今!大阪市内で一番高級なタワーマンションのお部屋は?

お知らせ

シティタワー梅田東

今!大阪市内で一番高級なタワーマンションのお部屋は?

2018.10.7現在
大阪市内で賃貸募集されている一番高価なタワーマンションのお部屋はどこでしょうか?またお値段にともなった共有施設も整っているのでしょうか?
タワーマンションで一番!高値がつくポイントとしては、眺望・広さ・共有施設の充実が大切です!!

シティタワー梅田東の最上階のお部屋が見事1位です


気になるお家賃は、月額140万円です。共益費は込み、敷金2ヵ月分、礼金3か月分が必要です。
119.92平米のお部屋で3LDKタイプです。最上階角部屋のお部屋でなんとペット飼育可能

気になる審査基準を問合せ致しました。


現在売買物件としても並行して募集しております。誰でも柔軟に!というわけではありませんが、保証会社の審査を通過頂ければ柔軟に対応させていただきます。
というお応えを頂きました。保証会社は何社かご用意させていただきます。

内覧は可能ですか?


内覧は事前にご予約が必要です。所有者様が居住中ですので入居日も要相談となります。

シティタワー梅田東の共有施設について


当マンションは3階部分にフィットネスジムやゲストルームがございます。また42階にパーティ−ルーム,スカイラウンジがございます。




この記事を書いた人

NAKAMURA

大阪市内のタワーマンションを主にご紹介しております。タワーマンションの共有施設を把握するのが得意です。スポーツジム・パーティールーム等、マイメモがありますので空室確認と一緒にご質問ください!またスタッフが訪問したことのないタワーマンションがあるなんて言語道断ということで、空室新着を日々行い、内覧したことのないお部屋は撮影ツアーを行っております。