レオンワークスの賃貸管理について

タワーマンションの賃貸管理ならレオンワークス

賃貸管理にお悩みのオーナー様は
こちらからご相談ください。

賃貸管理システム

管理会社をお探しのオーナー様にお願いがあります。
ほんの少しお時間を共有いただきたいことです。

今、弊社のホームページをご覧いただいているということは多少なりとも不動産管理について問題を抱えているオーナー様や相続や購入で 新しく不動産を所有されるオーナー様と思います。弊社では大阪都心部の管理が中心ではありますが大阪・京都・神戸・東京・福岡など全 国で不動産を管理をさせていただいております。物件相場やエリア特性によって提案できる内容は違ってきます。 まずはご相談からでも受付対応しています。物件の悩みはお気軽に連絡下さい。

管理システム

選ばれる理由

大切な収益物件の管理は
レオングループへお任せ下さい。

入居者の募集力

入居者の募集力

入居者募集に自信があります。顧客目線で賃貸相場と仲介会社様へ幅広く活動 しています。エンドユーザー様への物件募集の認知度が大きく変わります。

#WEB集客に強い

#独自のネットワーク

入居者の物件管理への満足度

入居者の物件管理への
満足度

ご入居者様はオーナー様のお客様という認識のもとで管理をさせていただいて おります。ご入居者様の満足度を上げれるようにサポート活動しています。 清掃の徹底、管理体制の提案、入居者様アンケート調査など、より良い暮らし を提供できる管理会社を目指しています。

#入居者様の満足度

#暮らしをも支える管理業務

賃貸管理のコストダウン

賃貸管理の
コストダウン

家賃管理や、募集コスト、リフォームコストで比べて下さい。 金額面でも自信があります。他、管理会社様へ怒られるかもしれませんが 無駄なコストはすべてカットの提案可能です。お気軽に相談下さい。

#コストカット提案

賃貸管理にお悩みのオーナー様は
こちらからご相談ください。

管理実績

大阪市を中心に培ったノウハウで多くの管理実績あり

レオンホールディングスグループはオーナー様の大切な資産である物件の管理をワンストップで代行いたします。

管理戸数4000

※2020年4月現在グループ総数

「レオンコンフォート」シリーズ

レオンコンフォート新梅田2

レオンコンフォート新梅田II

レオンコンフォート西新橋

レオンコンフォート西新橋

レオンコンフォート谷町六丁目

レオンコンフォート谷町六丁目

レオンコンフォート本町東

レオンコンフォート本町東

「LAV★」シリーズ

LAV神戸三ノ宮

LAV★神戸三ノ宮

LAV心斎橋WEST

LAV★心斎橋WEST

株式会社レオンワークス

不動産事業のカテゴリを超えた
サービスを提案します。

レオンホールディングスグループはお客様の長期的な生活環境創造と資産形成をとおした 最適なポートフォリオ構築の提案、税金、相続対策などお客様の期待に応え続けていきます。

不動産管理の
エキスパート

EXPERT

顧客に寄り添ったプランニングを致します。
安心して不動産を長期保有いただくために弊社が窓口となっ てワンストップでサービス可能です。遠方でも分譲1戸からで もお気軽に相談下さい。

会社概要

賃貸・売却
相続・税金の相談も

A WIDE RANGE

賃貸と売却の査定や募集はもちろん、相続不動産の運用から 出口戦略、不動産にともなう税金対策などサポート可能です。

会社概要
レオンワークス
称号
株式会社レオンワークス
所在地
〒530-0002大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビル1階
業者登録
宅地建物取引業:大阪府知事(3)第52620号
代表取締役
北尾 龍典
資本金
10,000,000円

賃貸管理にお悩みのオーナー様は
こちらからご相談ください。

契約の流れ

お問合せ窓口・ご契約の流れについて

電話・メール・LINE・店頭など幅広く対応可能です。 お急ぎの場合でも返信の対応については同じです。お客様の環境に合わせて相談下さい。

step 01

【無料相談】まずはお気軽に相談お待ちしております。

不動産の賃貸・売却相場や、管理コスト、現在困っていることなどLINEやmailはもちろんお電話 でもお気軽に相談お待ちしております。

step 02

移行時期を決定いたします。

すでに別の管理会社様に管理委託を行っている場合は引継ぎを行うために1~3ヶ月の期間が必要となります。

step 03

管理委託契約の締結

ご提案プランの内容にご納得いただけましたら正式に契約を結ばせていただきます。オーナー様にご納得いただけるよう、どんなことでもご相談いただければと思います。

step 04

管理・募集開始

以前の管理会社様からの引継ぎが完了しましたら、レオンワークスの管理・募集が開始いたします。自社のインターネット媒体、グループ企業、関係会社独自のネットワークを利用して募集を開始いたします。

賃貸管理にお悩みのオーナー様は
こちらからご相談ください。